スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CW素材追加

アイテム素材に先日追加した仮面素材の無地版素材を6点追加しました。
”kujo_item_180”~”kujo_item_185”までの素材では乗算レイヤーなどで模様を描くことで好きな模様の仮面を作ることができます。
これらを加工・合成した素材をシナリオ内で利用する際には利用規約に加えて加工・合成した旨の表記を必ずしてください。
また、加工・合成後の札絵を素材として配布する等のことはご遠慮ください。
kamens.png

素材置場はこちらから
http://1drv.ms/1GdfKr1
スポンサーサイト

CW素材追加

アイテム素材に眼鏡や仮面素材など22点追加しました。
自作シナ用に描いたサングラス素材を追加するついでに描いてみたかった素材を描いてみました。
kujo_item_135.png kujo_item_141.png kujo_item_178.png

また、ハロウィン素材にハロウィンカーニバル!!企画様(http://yozoraya.parallel.jp/cw/hw-frame.html)へ参加・提供させていただいた素材23点を追加しました。
それぞれアイテム系が8点、キャスト系が3点、メニュー系が8点、テーブル画像系が3点となっております。
企画外での使用は可能ですがその際は企画サイトでの利用規約に従ってください。
kujo_hw_cast94.png kujo_hw_item138.png kujo_hw_item141.png

素材置場はこちらから
http://1drv.ms/1GdfKr1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。